20200822_真夏の中央競馬 day3 馬連練習中、出金指示タイミング逸する、グリグリ君結果など

あ・つ・い!

 

皆さんこんにちは。

 

軍資金もないので、ヘルシーな金額で遊んでいますが、ところどころ、馬連で攻めています。ワイドも買っていますが、ハズレも連続で続くこともなく、100円の馬連をちょいちょい買ってます。

ハマったのは次の2レース。軸一頭でキメ打ちできれば爽快ですが、当てることも意識しつつ馬連しました。

一番人気の取捨は長年やっていれば、多少なりとも上手くなった気もするので、そこからどう組み立てるのか。

今週もtarget入れていないので、マークシート入力(フォーメーション)です。

 

小倉8R、単勝人気が上位2頭で拮抗していた。そこから下位人気へ。高めとれました

 

 

札幌10R、1番人気のフォアシュピールは、外厩使ってきたんだろうけど、プラス24キロ。走ってしまうかもしれないけど、疑って2番人気と3番人気から馬連フォーメーション。

 

 

15時10分現在の投票履歴結果一覧は次のとおり。

このまま出金指示して、おしまいけるを考えている。

 

 

 

 16:30頃追記

出金指示するといいつつ、しないで小倉11R、メインの佐世保ステークスに手を出してしまった。

 

10カレンモエに自信があり、2,400円分勝った。馬連とワイドを重ねることをした。

しかし、シンガリ人気9フェルトベルクが1着になり、どの買い目もハズレ。

ちょっとこのままでは今日は終われない気分になってしまう。

札幌12は、一番人気タイセイからワイドで逆転を考えるも、締切。

結果的には、タイセイが飛んで締切ぐっじょぶ

 

小倉最終。8イッシンは軸として信頼して良さそう。鮫島克駿騎手の、11R一番人気で2着のリベンジにも期待したい。

相手は、いつもグリーンチャンネルパドック推奨馬と無料で得られるサイトなどで決めた。グリチャ推奨は、8イッシンの次が4,11,14,13であった。

これら4点をワイドにすると、合成1.3倍くらいになってしまい、どれかの買い目をオッズカットする必要があった。

松若の11クラシコは、単勝7番人気であるものの、hblistで見ると、後ろのほう。ワイド8-11は4.6倍くらいなので、この買い目はカットすることにした。ワイドで8から、4,13,14を相手に逆転を試みて勝負。

(ちなみに小倉11Rのハズレで終了させても、今日はプラス収支であった。この小倉最終が外れたら、1日収支はマイナスになる。バカな行為である)

 

 

結果は、一生懸命な姿勢が好きな富田くんが、久しぶりのダートとなる14ファビュラスギフトを逃げ切り勝ちさせてくれる!

一番人気のイッシンも、少し冷や冷やしたが、2着確保。3着には9番人気ラブリーハッチ国分恭介がきて、ワイドオッズの跳ね上がりが期待できる。8-14を900円購入し、10.1倍の配当で9,090円に!ヤター!

 

今日はこれで本当におしまいける。出金指示したし、それをSPATに移すなんてしないから!

明日もヘルシーに遊ぶ!

本日の最終的な投票履歴結果一覧はこちら。少ない軍資金が健全ですよね。

 

 

 

あと、単勝人気していたグリグリ君の結果がこちら。

最終オッズが単勝1.7倍、複勝1.1-1.1倍がたまたま多かった。

小倉9Rの一番人気アステロイドベルト以外は、馬券内にきてくれていました。

 

 

それでは皆さん、チャオ!