20200905_真夏の中央競馬 day4 今日現在9月はプラス!利益を確定させたあとは出金指示!→完全にヤられる

皆様

 

暑いですが、お元気でしょうか。9月になりました。札幌01のあとはずっと投票できずにいましたが、札幌09は一番人気8オレンジペコの軸は堅いと判断。

相手は、自分の力だけでは選べきれず、グリチャパドック推奨の弥永にのっかることした。推奨馬は、3,5,8,7,10だった。targetでオッズを検討し、14もエイユージャッカルも追加して以下の3点で勝負。

 

8が先行、10がそれに着いていけて、8-10が的中。オッズも締切よりだいぶ跳ね上がった。8-10のオッズは10倍弱だったが、最終で10.6倍。ワイドなので払戻としては、30,000円の利益を見込んでいたが、21,700円投資で払戻としては、1,250円。やったー

 

 

 

 

あとはもう、欲深くならず、100円で遊ぶか、予想のみ。

当該ブログは、更新していけたら面白いけど、エネルギーいりますね