20201108_中央競馬 負けないで 。昨日の勝ちを溶かさないで

負けないで。昨日の勝ちを溶かさないで

 

 

昨日の傾向

東京の芝:8枠、外枠。

阪神の芝:上がり3Fで最速使えるか

 

 

東京01R

今日、初投票。一番人気グアドループ、他の人気馬と大差ないかもしれないので、他の単勝を少額

上手くいきました

 

このあと、考えながら、書くのは大変だけど、更新するかもしれません。

逆神としてご活用ください

f:id:BeatBangs:20201108101937p:plain

f:id:BeatBangs:20201108101946p:plain

 

 

11:55追記

 

阪神02

8と10が両方くるオッズの付き方なのでは

 →一番人気しかこなかった。三連複を強気に買ってハズレ

 

福島03

阪神02の負けを取り戻すべく、菅原君から、7と2へワイド。ハズレ。

傷口がやばくなる

 

阪神03

崖っぷちになってきた

グリグリの一番人気5トウシンモンブランから松山弘平から、1コスモホクシンにワイド1点勝負。ハズレ。

やっぱり上がり使える酒井学のニホンピロタイズがきた。

冷静な思考回路になっていない。残高4,200円

 

 

東京04

残高4,200円で最後の勝負になるかもしれない

グリグリのルメール13インナリオから、外枠側で3着になりそうな馬を探す。

上位人気馬が強そうなのだが。

オッズ妙味も考えると、武藤調教師と武藤雅のニシノメイソしかないと判断。4倍今日は付く。オールイン。

ホイミかべホイミ。18,480円が戻ってきた。

 

全部後出しですが、見てのとおり、参考にしないほうが良いです。

午前中から戦い過ぎてしまった。

さぁ、午後から、今日の振り出しの金額を目指すかいなか。

 

そもそもなんだけど、「負けた分を取り戻そう」ってよく言っているんですが、この思考回路、本当に良くないですからね。病気ですよ。ヘルシーに遊びましょう

f:id:BeatBangs:20201108115319p:plain